手洗い・消毒を頻繁にすることで荒れてしまった手…。
スタッフの家族A
1週間♡1日1回モイスチュアドロップを使用致しました!
以前は、市販のハンドクリームを1日何度も塗りなおしていました(>_<)
モイスチュアドロップ様様( ;∀;)
「ヨガ」とはサンクリット語で「つながり」を意味しています。心と体、魂が繋がっている状態の事を表します。
自分の身体とじっくり向き合うことで、硬かった身体を柔らかくして、心身をリラックスさせることが目的とされています。
ヨガ独自の瞑想や呼吸を行うことで、以下の効果を期待できます!!
本日のヨガでは
見ている側はとても羨ましかったです(>_<)♥
本日は美ボディコンテストに向けて井上が受けているKトレの内容をご紹介します!!
インナーマッスルが弱く、体幹の安定性が低い井上😢。骨盤も開き、歪みもあります💦
ピラティスとは、
身体の内側に意識を集中させ、全身をバランス良く動かしながら、
筋肉を鍛え歪みのない柔軟性のあるしなやかな身体を目指す運動のことです。
その特徴は、お腹の深層にある筋肉や肩甲骨周りの筋肉など、
自分自身の身体に意識を向けて運動することにあります。
体重は、、、変化なし、、、(泣)
しかし、見た目には大きな変化がありました✨
BEFORE→AFTERの写真ございます。
が!!!
まだ公にできるものではございませんので、サロンで個人的に…㊙
こんにちは!
今回のブームの火付け役となった加治ひとみさんをご存知ですか?
ただ細いだけでなく、体脂肪10%台、筋肉がちゃんとあって
女性らしいシルエットが理想的なヘルシー&セクシーな美ボディと現在人気急上昇中の方です。
彼女は身体作りの為に体の内側から綺麗にするため「腸にいい生活を送っている」とのこと。
是非ご活用ください★
皆様ご存じのようにトマトにはリコピンやβ-カロテン、
同じくピーマンにはβ-カロテンに加えビタミンが豊富に含まれており、
今日は新鮮なトマトとピーマンを頂き、宮崎店スタッフ一同コロナなんかにも負けず
これからも元気にバリバリ!と皆様の美ボディへのお手伝いを頑張って参ります★